読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク

鶏肉 100g50円 鶏むね肉

スポンサードリンク

 イオン まいばすけっと の鶏むね肉オススメです。

 100g 50円なり。

 OKストアやドン・キホーテ等の激安店とも比べても激安ですし、袋入りなので、冷凍等の管理がしやすく大量に使えます。なにしろ近所にあるので便利です。最近は店舗数が激増している感じがします!

 人気なので、売り切れていることが多いのですが、まいばすに入店したら一目みておいても良いでしょう。

 味は普通の鳥胸肉なので飽きはきますが、鶏ももとミックスしたり、焼肉のタレや、めんつゆ、バジル系や香辛料をまぶしせば、手間もかからず、美味しく調理できるのでおすすめです!!

 開封したら、小分けにして冷凍にしておけば、いつでも丁度良い量を安く食べれてしまいます^^

 

 

 筋肉のために無理矢理ササミを摂取するよりも、安く、料理にも使い易いのでとてもおすすめですよ!

 

鳥胸肉

栄養素(100gあたり)

・エネルギー 120キロカロリー

・タンパク質 23g

・脂質 2.5g

 

ささみ

・エネルギー 110キロカロリー

・タンパク質 23.5g

・脂質 0.8g

 

 

なので、ご存知の通り、ささみはシビアに絞りたいボディビルダーにはささみの方が良いですが、私たち一般的に痩せたいや筋肉を付けたい、体を大きくしたいと思っている人には、鶏胸肉のほうが安く良いでしょう。

広告を非表示にする