今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

何もせずに体重を増やす!??!! 何もせずに筋力UP?!?!?! クレアチン

スポンサードリンク


 クレアチンはタンパク質の一種で筋肉の中でエネルギーを貯蔵している物質の一つです。

 プロテインなどの一般のサプリメントの場合「飲んだらすぐに効果が出る」ものではないのですが、クレアチンだけは別!という意見を非常によく聞きます。(除くドーピング薬)

 私が実際に使用してみての感想は、体の水分量を著しく上げるサプリメントだと思っています。 体の水分量の増加=筋肉の体積の増加 だと感じ体積が増加した分だけの筋力UPを体感できます。

 クレアチンを摂取して1週間ほどで効果が明らかにでてきます。

 効果と致しましては、筋力、体重、外見(見た目)、の増加が著しいです。特に、体重と外見です。明らかに1周り半は大きくなりました。

 クレアチン自体には味がないので、ON のクレアチンパウダーを粉末薬のように飲んでました。2kgを買ってしまったのですが、以下の副作用があったため少なく摂取しており全然減りません。

 効果はものすごいのですが、私は副作用がありました。頭が痛いのです。これは日常ではおこらなかったのですが、ウエイトトレーニングなどいきなり血液を巡らせることを行うとものすごい頭痛に見舞われ数分は悩まされました。クレアチンを抜くと収まったので、体の水分量が原因だったのでしょう。もちろん摂取をやめると体も小さくパワーも戻ります。ドーピングに近い感じになるのでそういうものに抵抗があるかたはやめといたほうが良いでしょう。

 少ない量を探して買って試してみるのをオススメします。

また、下記のようなサプリメントもおすすめです。

HMBという、アミノ酸の一種が入っております。

飲むだけで必要な栄養素をGETできるので、トレーニングモチベーションが上がりますよ!

何種類かありますが、価格と量で選びましょう!

↑業界トップクラスのHMB45,000mg配合の【HMBマッスルプレス】です。

 

↑初回500円で、すぐにお試しができます。

 

今話題の「HMB」を1,750mgも配合し 更に、「ホエイプロテイン」と「ソイプロテイン」のダブルプロテインを同時に摂取できます。

 

高品質で即効性のあるWPIホエイプロテインとゆっくりと効いてくるカゼインプロテインというWプロテインを配合していてカラダを常に筋肉がつきやすい状態に導くことができます。さらにHMBを1500mg配合しています。

 

上記だと、初回500円のものが一番売れています。どんな店舗よりも安く送料も無料なのでいかがでしょうか?

何事も継続が大事です。