読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク

身長を伸ばす スタイルをよくする その1

スポンサードリンク

 なんと、大人になってもほとんどの人が背を伸ばすことができます!!!!

 そんなことが本当にできるのでしょうか。

 

 牛乳とたくさん飲むとか、よく寝るだとかがありますが、どれでもありません!

 

 実はストレッチによって可能なのです。ぶら下がり健康法のようなイメージでしょうか。

 そう考えると大人でも身長を伸ばせる方法がわかると思います。

 

 人は猫背や、X,O脚などで、本来あるべき身長よりも大半が小さくなってしまってします。それだけでなく、各関節が詰まってしまったり、股関節等がゆがんでいたりと多くの原因があります。それをストレッチにより、本来あるべき身長に戻してあげようということです。

 

・猫背の場合

 猫背を直すだけで数cm単位で身長が伸びますし、背骨の関節は32ヶ所あるので、それを1mmずつ伸ばすことができれば、なんと追加で3cm以上も身長が伸びるのです。

 

 また、身長を伸ばすだけでなく、ストレッチによって、骨格や筋肉、内蔵が整えられるので、アンチエイジング、ダイエット効果、疲れにくい体、お腹が引っこんだり、外見もよくなります。さらに、血液やリンパがスムーズに流れていくので、首や肩のコリが解消されます。いいことづくしです。

 

 人によっては5cm以上も身長が伸び、スタイルも良くなり、見違えるほど健康的になる方もいるかもしれません。

 1日15分もやれば効果がでるので、通勤中や歯を磨きながらでもながらストレッチで習慣付けてやりましょう。

 ストレッチをとおして、本来の素敵な体に戻してあげましょう。

 

 その2にて、そのストレッチについて紹介します。

広告を非表示にする